  



【大反響 無料相談やっています!】


毎月10名限定で行っている
無料相談を受け付けています。

あと4名ほどで今月の
相談は終了させて
いただきます。

【こんな人は一声かけてください】

・現状変えたいけど、
 何をしたらいいか
 わからない人

・大学生活が物足りなく
 感じている人

・ビジネスに興味ある人

・サラリーマン以外の
 道に進みたい人

・同い年の遊んでる
 やつらと違う道に
 進みたい人


小さな悩み、聞きたいことでもいいので
気軽に申し込みしてみてください!

無料相談はこちら>>>

---------------------------------------------------


■発行責任者 : こまだ
■Facebook :駒田亘輝
■twitter : @nobutcs29258
■お問い合わせ:nobutcue29250822@gmail.com



Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

将来が不安で仕方なかった口だけ大学生の末路  




改めまして

はじめまして!

nobuです、


在僕は群馬県のど田舎にあるひっそりとした
大学に通いながらも1人、
ネットを使いながらビジネスをしています。

今でこそ、時間に縛られることもなく
自分の趣味の延長線上で楽しみながら稼ぎ、
友達や女の子と遊ぶお金に困らない
自由で充実した生活を送っていますが・・・

半年前の僕は、
「THE 大学生」といわんばかりの生活をして
人生の夏休みを過ごしていました。

大学に入ったばかりの頃の僕は
「夢の大学生活」という言葉に
踊らされて遊びほうけていました。

サークルに参加して
毎週のように飲み会でバカ騒ぎ。

学校帰りは
カラオケやボーリングが当たり前。

授業を休んで
友達と家でばか騒ぎしていました。

講義初めに学生手帳を「ピッ」として
出席だけをとり、大学が終わり次第
居酒屋でバイトし、夜中まで働いて
次の日の2限まで寝坊...

という生活を続けていました。

なんだかんだとても楽しい生活でしたが
自分にはそれがどうも性に合い
ませんでした。

なぜかというと、いつも心の片隅に
「モヤモヤ」があったからです。

「このまま遊んでいるだけで
 いいのだろうか?」

「人生で一番自由に時間を使える時期を
遊びに使い切ってしまっていいのか?」

「今だからこそできることが何か
あるんじゃないか?」


そんな疑問がいつも心の隅にあったんです。

その頃はニュースを見れば

就職難の話だったり
大手企業が大規模なリストラをした話だったりと
不況の話ばかりでした。

サークルの先輩も真っ黒なスーツに
真っ黒な髪形で、うなだれていました。

「先輩は今のうちに遊んどけって言うけど
本当に今遊んでいていいのかな?」


次第に自分の中での
疑問が大きくなっていきました。

そんな疑問を抱えつつ
大学が夏休みに。

夏休みは堕落した生活でした。

夏休み開始3週間は何もすることがなく、
無駄に時間だけが過ぎていく日々を
過ごしていました。

昼過ぎに起きて
スマホでtwitterをチェックし
パソコンで適当に動画を見て
眠い目をこすりながら
バイトに行く...

そんな生活を3週間もしていたんです。

暇で暇で、バイト以外は
時間を潰すためだけにひたすら
パソコンを触っている

そんな生活でした。

なんの生産性も充実感もない、
時間だけが無駄に流れていく日々を
過ごしていました。

当時の僕は
この状況が耐えられ
なくなっていました。


「何か今の自分にできることはないか?」

「無駄に流れていく時間を何とかしたい」

「自分の将来の漠然とした不安を解決したい。」

「遊んでばかりの友達と違う生き方をできないか?」

そんな思いから
僕はいつも通り
インターネットを散策していました。

そこで出会ったのが

「ネットビジネス」


という世界です。

インターネットで起業して自分の力で
お金を稼ぐという世界を
この時はじめて知りました。

もともと大学の専攻が経済関係の分野だったので
ビジネス的な話は大好きでしたが
はじめはとてつもなく怪しい世界
だと思いました。

「たった1時間の作業をするだけで
月○○万円の収入になります!」

「クリック、コピペするだけで
月収○○万円」


こんな、いかにも

「嘘っぽい」
「ありえないだろ」


というキャッチコピーの広告ばかりが
ネット上には散乱していたからです。

「絶対変なもの買わされて、
結局稼げないんだろうな?」


というのが当時のイメージでした。

知らない世界に足を踏み込むという事が
初めてだった当時の私は、

「見えない世界への恐怖」
「知らないモノへの恐怖」


がとてもありました。

「失敗したらどうしよう」

「詐欺にあって借金まみれ
にあってしまうんじゃないか」

「取り返しのつかないことを
いつの間にかしまうんじゃないか」


まだ自分では何もしていないのに
そんな不安だけが頭によぎって
いました。

しかし、詳しく調べていくと
この世界の可能性がとてつもなく
大きいことを知りました。

それを知ったのはある1つの動画
がきっかけです。

この動画のおかげで、

「ネットビジネスも
しっかりしたビジネスなんだな」

ということを改めて理解したんです。

どういうことかというと

・お客を集めて
・お金をもらって
・商品を売る

この基本的なビジネスの流れを
「ネット」を使って行うもの。

それがネットビジネス
なんだと改めて理解したのです。

そして
ネットの世界はリアルのビジネスよりも、
とてつもなくローリスクで
始められることを知りました。


簡単に言えば、
初期資金が全くかからなかったんです。

極端な話ブログ1つ作ってしまえば
自分の店を持ったことになります。

そしてさらに私を釘付けにしたのは
ネットならではの「自動化」という点でした。

ネットなので、先ほど話した

・お客を集めて
・お金をもらって
・商品を売る

という流れを自動的に行う仕組みを作る
ことが可能だということを知ったのです。

自動で毎月お金が入ってくる仕組み。

つまり「キャッシュマシーン」を
自分の手で作ること
が可能なんだと知りました。

胡散臭い怪しい世界だと思っていた
ネットビジネスのイメージが

学生の僕でも、もしかしたら本当に
稼げるようになるんじゃないかという
希望に変わった瞬間でした。

それからの行動は早かったと思います。

何万円もする「稼ぐ系」のノウハウを
ひたすら集めて個人的にネットビジネス
を行っていました。

トレンドアフィリ
サイトアフィリ
オークション
セドリ
etc…

それこそ毎月の遊ぶ金は
全て商材を買うことにあてていました。

はじめは
和佐大輔さんの「ネットビジネス大百科」から入り

みんてぃあさんの
「集客の経典」「新世界アフィリエイト」

などを見ながら独学でネットビジネスを
勉強し、実践していました。

しかし・・・

稼げる知識がたくさん頭に入って
くるにも関わらず、実績を全く出ませんでした。

彼らの商品はとてもわかりやすく
面白い内容なのですが
抽象度が高いため、初心者の僕には

「具体的にどういう道のりでビジネスモデルを立てて
どうやって稼いでいけばいいか」


がわからなかったんです。

しかも、1つのビジネスをしながら
他のビジネスにも手を出していたせいで
どのビジネスも全て中途半端に終わっていました。

1つのビジネスが長く続かないのが
私の悪い癖でした。

続かない理由は

「やっててもつまんないから」

「わからない時に考えることが
 めんどくさいから」


そんな中途半端な気持ちで続けた結果
半年たって気づいたときには
合計で780円しか稼げていない状況です。


「ぜんぜん稼げないじゃん…」

「ネットビジネスってつまんないんだな」

「俺には向いてないのかな…」


「周りのみんなは遊んでるんだし
俺も遊んだほうがいいんじゃないか?」


もうネットビジネスに対する熱も
無くなりかけていた、そんな時。

1人の学生起業家との出会いが
私の人生を一変させました。

彼は僕と歳が3つしか変わらないにも関わらず
実際に「自動的に」収入が毎月安定的に
入ってくる仕組みを作っている人でした。

しかも・・・

自分の趣味の延長線上で
楽しみながらビジネスを行っていたのです。

「楽しそうにビジネスをしている」

その状況が僕にはとても異様に思えました。

なぜなら、その頃の僕の中の常識では

「ネットビジネス=面倒くさい作業を地道にやっていく」

というモノだったからです。

ネットビジネスのほとんどは
いわば「作業ゲーム」に近いところがあります。

物販のサイトアフィリなら
SEO対策を気にしながら
サイトを量産して行かなければならないし

せどりやオークション、転売などは
ブックオフなどで探すのも大変だし、
初期資金もかかるし、梱包作業も面倒くさい

間違ってもやっていて「楽しい」とは
言い難いものばかりでした。

しかし、彼は実際に
楽しみながら、自動で毎月安定して
収入が入っている。

そんな彼の状況が僕には羨ましくて
しかたがありませんでした。

僕は彼にコンサルをお願いし
実際に彼のやってるビジネスモデルを
真似させてもらいました。

すると…

驚くことにたった2ヶ月で
月収が10万円まで行ってしまいました。

3ヶ月目に入るころには
月60万の売上まで出せるようになっていたのです。

私は驚きました。

実際に収益が出せたこともそうですが
彼の手法はやっていて全く苦痛を伴わなかったからです。

むしろやっていて楽しい。

本当に楽しみながら稼ぐことができたんです。

自分の趣味がビジネスになる。

楽しみながら安定して毎月10万円以上の
お金が自分の銀行口座に振込まれる。


学生のうちに稼げるようになったから
お金の心配をすることなく、友達と遊んだり
女遊びができるようになる。


考えただけでワクワクしてきませんか?

そんなうまい話ないと思うかもしれませんね。

私も当時Mさんを見たときは
思いました。

「Mさんだからそんなことができたんじゃないか?」

そう思っていたんです。

しかし…

僕も実際に自分の趣味の延長線上で
楽しみながら安定した収入を得ることが
できるようになりました。

このブログは
ネットビジネスを実際にいくつかやってみたけど
つまらなくてやる気がなくなり、諦めかけている
昔の僕のような人に対して書いています。

なぜなら

僕は同じように若いうちにビジネスを
しようとしている、熱意のある学生と
多く交流をしていきたいからです。

僕と同じような道を歩んできたあなただからこそ
僕はあなたとビジネスパートナーになりたいと
考えています。

 
単純にそういった人と関わっていたほうが
僕自身、学校で遊んでいる友達よりも
一緒にいて楽しいと思いますし(笑)

自分の趣味や強みを活かし
「楽しみながら」自動的に収入を上げる方法

もしあなたが興味があるなら
ぜひ僕のブログを読んでみてください(^^)

師匠から学んだノウハウを
ここに来てくれた人限定で
こっそりシェアしていきたいと思います。


基本的にブログでは基礎的な
ビジネスの知識やマインドを話していきます。

稼ぐ方法をブログに載せてしまうと
このブログ自体がFC2の運営側に消されてしまうので
詳しい手法を知りたい方は僕のメルマガを読んでください!

⇒メルマガ登録はこちら

少しでも為になったと感じたら
「ポチッ!」とお願いします♪



【大反響 無料相談やっています!】


毎月10名限定で行っている
無料相談を受け付けています。

あと4名ほどで今月の
相談は終了させて
いただきます。

【こんな人は一声かけてください】

・現状変えたいけど、
 何をしたらいいか
 わからない人

・大学生活が物足りなく
 感じている人

・ビジネスに興味ある人

・サラリーマン以外の
 道に進みたい人

・同い年の遊んでる
 やつらと違う道に
 進みたい人


小さな悩み、聞きたいことでもいいので
気軽に申し込みしてみてください!

無料相談はこちら>>>

---------------------------------------------------


■発行責任者 : こまだ
■Facebook :駒田亘輝
■twitter : @nobutcs29258
■お問い合わせ:nobutcue29250822@gmail.com



Posted on 2014/11/05 Wed. 20:43 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

